レイちゃん 1270 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1270

きょうは晶子は久しぶりのおともだちとランチ&お茶。

IMG_1251.JPG

グランフロントに行って・・

IMG_1319.JPG

スペインバル「ラ・ボデガ」へ。

サラダもたくさん・・

IMG_1320.JPG

ポークのお料理(これは日替わり)、それに・・

IMG_1321.JPG

にゃんと言ってもパエリアがおいしかったにゃ!

ごいっしょしたのは卓越した現代音楽奏者・ピアニストの松永加也子さん。北海道教育大で後進の指導にもあたっておられにゃす。

IMG_1188.JPG

ここでレイチェルズ・オフィスからお知らせでにゃす。松永さんも大阪クラシックに出演されにゃすよ〜!

大阪クラシックのご案内はこちら

松永さんが出演されるのは9/13(水)の第46公演。ハープの平野花子さんと共演で、デュセックの二重奏曲ほかを演奏されにゃす。晶子たちも同じ日の第36公演でデュセックのピアノ五重奏曲を演奏いたしにゃす。まさかのデュセックかぶり!こんにゃ珍しい作曲家(失礼!)がかぶるとは・・。とってもきれいにゃ曲にゃので両方お聴きいただくとおもしろいかも、でにゃす。よろしくお願いいたしにゃす。

IMG_1264.JPG

久しぶりにいろいろお話できて楽しかったにゃ、よかったにゃ。

 

ポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング

 

 

 

 


コメント
晶子さん、楽しかったね!
大阪クラシックも楽しみです。頑張ろうねー!
うちの黒猫、あんちゃんもよろしくです。❤
  • かやこ
  • 2017/08/13 7:22 PM
かやこさん、久しぶりにお話できて楽しかったです!大阪クラシック、がんばりましょう。今度あんちゃんのお写真、送ってね!
  • 晶子
  • 2017/08/13 11:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode