レイちゃん 1266 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1266

あにゃ、これはこれは・・。

このあいだの若王子ネコさん、こにゃにゃちは。

「レイちゃん、こにゃにゃちは。」(若王子ネコさんA)

「さっさか、さっさか・・いそがにゃくちゃ!」(若王子ネコさんB)

「どうしたのかにゃ?」(若王子ネコさんA)

「だって、きょうは『世界ネコの日』らしいにゃ!」(若王子ネコさんB)

「にゃ?!そうにゃの?」(若王子ネコさんA)

「にゃにゃ?『世界ネコの日』だって?」(山梨のたまさん)

「にゃ〜?ほんとに〜?」(レイちゃん)

世界ネコの日!!すばらしいにゃ!おめでとう!

 

私たちネコにポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode