レイちゃん 1187 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1187

さかさまでごめんにゃさい、みにゃさん・・

IMG_0523.JPG

きょうは私が浅川家に来た記念日にゃの!2008年のきょうから、ずっとこの家にいるのにゃ。

「レイちゃ〜ん、奈良のレイちゃ〜ん!」(アンちゃん)

DSC_0729.JPG

あ、東京のアンちゃんだ!こにゃにゃちはー!(レイちゃん)

「記念日おめでとう、でもこっちもたいへんにゃの」(アンちゃん)

DSC_1531.JPG

「実は、カラスに狙われてた仔ネコちゃんたちがうちに来たのにゃー!」(アンちゃん)

IMG_20170514_215217.jpg

このクロちゃんは暫定『ジジ』ちゃん。

IMG_20170514_154623.jpg

茶色の子が暫定『ちゃちゃ衛門』くん。

カラスにやられてしまわにゃくて、ほんとに良かったにゃ〜。

IMG_0107.JPG

うん、ほんとにゃ。アンちゃんの優しいママに助けられて、ほんとによかったにゃ〜。

DSC_0024.JPG

「そうにゃの、みんにゃ私たちみたいに、ゆっくりお昼寝できるくらい、幸せににゃらにゃいとにゃ。」(アンちゃん)

IMG_0466.JPG

にゃー、みんにゃ幸せににゃりにゃしょう!(レイちゃん)

 

仔ネコさんたちに、ポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode