レイちゃん 1185 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1185

きょうは大フィルの第508回定期演奏会でにゃした。

IMG_0540.JPG

ご主人が小小梅さんを連れて行くのを忘れたので、かわりに晶子がレポート。

IMG_0524.JPG

指揮はウラディミール・フェドセーエフ氏。ほんとうにすばらしく、上質な世界を紡ぎ出しておられにゃした。オケ全体もすばらしい!

IMG_0526.JPG

ご主人は前半のウェーバーの2曲、「オベロン序曲」と交響曲第1番を吹きにゃした。

IMG_0525.JPG

演奏前、いちばん最初にステージに出て来たのはご主人。うちでも入念に調整してたしにゃ。

ウェーバーの交響曲って知らなかったけど、オーボエが活躍するのにゃ。ご主人、がんばってにゃした。

前半で終わったけど、お腹が空いたというので・・(そりゃそうですにゃ)

IMG_0527.JPG

堺筋本町の「ナマステ」でインドごはん。

IMG_0528.JPG

お料理とカレー、それに・・

IMG_0531.JPG

「クルフィ」っていうアイスクリームもいただきにゃした。とっても濃厚でナッツやフルーツの風味豊か。おいしかったですにゃ〜。

IMG_0509.JPG

お帰り〜。あしたももう1公演あるにゃ、ご主人、がんばってにゃー!!

 

ポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode