レイちゃん 1164 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1164

きょうはお外はずいぶんと暑かったみたいですにゃ。

私はおうちにいるもんで、まだちょっと電気マット使ったけど・・。

IMG_0197.JPG

うちのふたりは街へ行きにゃしたよ。

IMG_0198.JPG

そう、阿倍野。

IMG_0209.JPG

高いにゃ〜。

IMG_0202.JPG

通天閣も望めにゃす。まだ桜が少し残ってにゃすにゃ。きれい〜。

IMG_0204.JPG

ふたりが向かったのは大阪市立美術館にゃ。

IMG_0203.JPG

「木と仏像」と題して、木造の仏様を集めた展覧会。

IMG_0215.JPG

こちらですにゃ。

このチラシにもある「宝誌和尚立像」、不思議にゃ感じがしてすばらしかったって。

ほかにもこの美術館所蔵の仏像や、大阪にゃどのお寺の仏像にゃど、にゃかにゃか見られにゃいものがたくさんあって、ご主人はとってもよろこんでたにゃ。

外に出ると・・

IMG_0199.JPG

公園にあるサインがぜんぶネコ!

IMG_0200.JPG

あにゃ、マト梅さん、いっしょに行ってたのにゃ、レポートあにゃがとう。

IMG_0205.JPG

「にゃはは、トイレもネコでにゃすよ〜」(マト梅)

IMG_0187.JPG

う〜む、来てにゃす、ネコの時代。

 

ポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode