レイちゃん 1160 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1160

きょうはお外は少し暑いくらいでしたにゃ。

IMG_7892.JPG

もう桜も終わりそう、って晶子は奈良へ。

IMG_0157.JPG

興福寺の南円堂も桜できれい。

IMG_0162.JPG

きょうはマト梅さんもいっしょに浮見堂のほうへ。

IMG_0170.JPG

うん、まだまだ桜きれい。

「私、ボケちゃったにゃ〜。」(マト梅)

IMG_0163.JPG

緑もだんだん増えてきて、色合いが美しいですにゃ。

IMG_0164.JPG

浮見堂、やっぱり絵ににゃりにゃす。

IMG_0166.JPG IMG_0169.JPG

とっても和みにゃすにゃ〜。

さて、興福寺のほうに戻りにゃす。

IMG_0174.JPG

シカさんも桜、堪能してにゃすかー?

IMG_0178.JPG

「シカさん、こにゃにゃちは、マト梅でにゃす。」(マト梅)

「ふーん、むにゃむにゃ。」(シカさん)

 

IMG_7854.JPG

桜、ほんとにきれいだにゃ〜。マト梅さん、きょうもあにゃがとう。

 

ポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング


コメント
わー!日々桜づくしですねー!
マト梅さんも、うれしそう〜
浮御堂があるんですね!
浮御堂といえば琵琶湖のを思い出します
好きな場所なんです
5月は奈良の浮御堂へ、いってみます^_^
  • みきたろう
  • 2017/04/15 11:24 AM
おかげさまで、マト梅さんと楽しく桜見物してます。奈良の浮見堂もなかなか景色のいいところでおススメです。結婚式の前撮りが多くて、きのうも打ち掛け姿のきれいな花嫁さんを見かけました。
  • 晶子
  • 2017/04/15 11:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode