レイちゃん 1158 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 1158

きょうは雨が上がってよかったですにゃ。

IMG_7933.JPG

うちのふたりは、夕方から大阪の造幣局の桜の通り抜けに行きにゃしたよ。

IMG_0112.JPG IMG_0145.JPG

130種類以上もの桜が咲いてるんだって!

IMG_0116.JPG

きのうは雨で晶子のバッグから出られにゃかったマト梅さんも、きょうは桜と写れにゃす。

IMG_0120.JPG

「今年は大川沿いの桜の満開も重なって、向こうまでずっときれいでにゃすよ〜。」(マト梅)

IMG_0121.JPG

「きょうあたり、一番いい日だったかもしれにゃせん。満開でにゃす。」(マト梅)

IMG_0123.JPG

見事!

IMG_0125.JPG

これは珍しい黄緑色の桜。造幣局で「今年の桜」として選ばれている「鬱金」という種類でにゃす。

IMG_0128.JPG

八重咲きもきれい〜。いい香りに埋もれてにゃす。

IMG_0132.JPG

空に向かって撮ると・・

IMG_0135.JPG

にゃんだか豪華にゃ和服の柄のようにゃ・・

IMG_0139.JPG

とってもゴージャスにゃ桜が撮れにゃす。

IMG_0140.JPG

鞠のように咲くのもかわいいにゃ。

IMG_0113.JPG

夕方にゃので、だんだん暗くにゃってぼんぼりに灯が入り・・

IMG_0147.JPG

素敵にゃ雰囲気ににゃりにゃした。

夕べに引き続き、きょうも桜を堪能しにゃした。

IMG_7939.JPG

マト梅さん、レポートあにゃがとう。

桜はほんとにいいですにゃ〜。この季節だけの特別にゃ楽しみにゃ。

 

ポチッと応援お願いいたしにゃす。
黒猫ランキング

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode