ホームページ関連 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

レイちゃん 491

あ〜、よく働いたにゃ。
ご主人と晶子のホームページの中に、演奏会評やら、CD評やらを入れる作業をしたのにゃ。
せっせ、せっせ。
ときどきサボってお手手なめなめしたりして・・。
やっとできたー!!
私、くだびれちゃったにゃー。
みにゃさま、ご主人と晶子のホームページ、見てくださいにゃ。
 

パソコンの方は左のボタンの Riview のところへ、スマホや携帯の方はカテゴリーの中の Riview のところに行ってくださいにゃ、私の仕事がご覧になれにゃす。

ちょっと休憩の私にポチッとお願いいたしにゃす。

黒猫ランキングへ

レイチェルズ・オフィス CDショップ

みにゃさま、お知らせいたしにゃす。
このたび、私どもレイチェルズ・オフィスではCDショップを出店させていただきにゃした。

国内向け: こちら

海外向け: こちら 

これらのショップでは、ご覧の晶子のピアノ・ソロのCDほか、金管楽器とピアノのCDもお買い求めいただけにゃす。どうぞごひいきに。

みにゃさま、晶子のCD、どうぞお聴きくださいにゃー。

あーお仕事した!満足にゃ私にポチッとお願いいたしにゃす。



黒猫ランキングへ

レイちゃん 478

みにゃさま、謹んでお知らせいたしにゃす。
             
ご主人と晶子のホームページができましたにゃ!
もちろん、このふたりにホームページを作るにゃどという技術はあるわけもにゃく、お願いして作っていただいたのにゃ。
とってもきれいにできあがっているので、みにゃさまどうぞご覧下さいにゃ。

ホームページはこちらです。

コンテンツはまだまだこれからにゃんだけど、晶子がちゃんと記事を入れて行けるのか・・それが問題にゃ!

作って下さった方はとっても親切で、晶子の恥ずかしい超初心者的質問にもていねいに説明して下さって、感謝!

ま、これからがんばってにゃ、晶子。私も社長として協力するからにゃ。



























みにゃさま、つたないホームページではありにゃすが、ときどきご訪問いただいて、和宏と晶子の演奏活動のお知らせなど、ご覧頂ければ私もうれしく存じにゃす。

どうぞよろしくお願いいたしにゃす。















ホームページ開設を祝してポチッとしていただければ幸いですにゃ。








 

黒猫ランキングへ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode