放送 | 浅川家のクロネコ・レイちゃんの日記 ときどきコンサート案内

6/26 NHK-FMブラボー!オーケストラ

謹告〜!

IMG_5545.JPG

レイチェルズ・オフィスより、急ぎお知らせいたしにゃす。

今夜19:20からのNHK-FM、「ブラボー!オーケストラ」で大阪フィルの演奏会が放送されにゃす。

プロコフィエフ「シンデレラ」、ショスタコーヴィチ「交響曲第7番レニングラード」から第二楽章。これはライヴ録音だにゃ!!

うちのご主人がファースト・オーボエを吹いてにゃすので、みにゃさまどうぞお聴き下さいにゃ〜!「レニングラード」には長〜いオーボエ・ソロもありにゃすよ。

 

ご主人もこの放送があるの、けさの新聞のラテ欄を見て初めて知ったんだって、にゃはは。びっくり。

IMG_4668.びっくりJPG.JPG


黒猫ランキングへ


12/21 NHK-FM「ブラボー!オーケストラ」

みにゃさーん、レイチェルズ・オフィスからお知らせがありにゃす!
        
きょう(12/21)の夜、ご主人のオーケストラの放送がありにゃすよー。

「ブラボー!オーケストラ」
放送日:2014年12月21日(日)午後7時20分〜8時20分
放送局:NHK-FM
内 容:2014年10月23日の「第482回定期演奏会」より。
指 揮:井上道義 
管弦楽:大阪フィルハーモニー交響楽団
曲 目:チャイコフスキー:交響曲第4番 



ファースト・オーボエを吹いているのがうちのご主人、浅川和宏にゃ。みにゃさん、どうぞお聴きくださいにゃ。詳細は大阪フィルハーモニーのホームページにも出ていにゃす。



http://www.osaka-phil.com




黒猫ランキングへ

8/26 NHK-FM「ブラボー!オーケストラ」

みにゃさん、お知らせがありにゃす。この間の6月29日にいずみホールでうちのご主人が演奏したモーツァルトのオーボエ協奏曲が、FMで放送されにゃす。2楽章と3楽章ですにゃ。どうぞ、聴いてみてくださいにゃ!



















放送日時:2012年8月26日(日)19:20−20:20
番組名: NHK-FM「ブラボー!オーケストラ」
曲目:ベートーヴェン 交響曲第2番
   モーツァルト オーボエ協奏曲より 第2楽章、第3楽章
指揮:延原武春
独奏:浅川和宏
管弦楽:大阪フィルハーモニー交響楽団

いずみホールへは、私も行かれにゃかったので、楽しみです。だって、ホールにはネコ席がにゃいんだもんにゃ。















・・・あにゃ、でも、うちにはFMが聴けるラジオがあるのかにゃ?


7/14ならどっとFM「ハートフルサウンド」

 2011年7月14日(木曜日)のお昼の12:00−12:30、ならどっとFM 78.4MHz の「ハートフルサウンド」に出演させていただきます。
若杉幸代さんがパーソナリティをつとめる、音楽とお話の楽しい30分番組です。奈良のみなさま、どうぞお聴きいただければ幸いです。なお、再放送は土曜日の午前11:30−12:00です。

1/15 どれみふぁワンダーランド

みにゃさん、お知らせがありにゃーす!
2011年1月15日(土)、NHKのBS2で夜10時から放送される「どれみふぁワンダーランド」に晶子がちょっとだけ、出演しにゃす。これは2010年の放送の再放送です。「匠の技」というコーナーがあり、大阪フィルのホルン・トップ奏者、池田重一さんが紹介されるのですが、池田さんが一曲演奏しておられるのを晶子が伴奏していにゃす。 よかったら見てにゃー。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~
浅川和宏オーボエ リサイタル ~イギリス・ドイツ作品集~ (JUGEMレビュー »)
シューマン,ヒンデミット,フィンジ,マイケル・ヘッド

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode